あけましておめでとうございます!31歳になりました!

自己紹介

あけまして、おめでとうございます。

2024年が始まりました。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

 

実は、むしゃ美が、12月27日から急に検査入院となり、

31日まで入院していました。

もちろん私も付き添い入院でした。

そのため、私の身体的にも、精神的にも、

ブログを書くことが難しいと判断し、しばらくお休みとさせて頂いていました。

そして、この入院中に様々なことがありましたので、

後日、記事にする予定です。

読みに来てくださった方々には、何もお伝えすることができず、

申し訳ありませんでした。

今日から、また更新を再開します。

 

話は変わりますが、実は本日、1月6日は私の誕生日でして、

31歳になりました。

 

私にとって、30歳の年(2023年)は「変化」の年でした。

自分に対する価値観が変わり

初めて自分を認められるようになりました。

というのも、それまでは、なかなか自分を認められず、

自己否定ばかりしていたのですが、

ある時をきっかけに、「自分って良いじゃん!」と思えるようになり

それからは、素直に、「自分がやりたいことをやってみよう!」と思えるようになりました。

 

それから、

「ブログを書いてみたい」

「私の経験が誰かの役に立つと良いな〜」

「私の娘、むしゃ美に対する考え方、想いが届いたら良いな〜」

な〜んて思いながら、ブログを書き続けていましたが、

初めての活動なので、さまざまな複雑な思いがありました。

 

しかし、読者の方々からの、応援のメッセージで今も私は頑張れております!

本当にありがたいです。

これからも、少しでも役に立てれば良いなと思っています。

 

今年も、むしゃ美とむしゃ子、むしゃ夫(全ての記事の添削をお願いしてます)を

どうぞよろしくお願いします!

最後にはなりましたが、この度の災害により被災された皆様、

並びにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

自己紹介

30代 元作業療法士 専業主婦
長女(むしゃ美)の病気や障がい、リハビリや発達
障害福祉サービス
今までの経験、気づき、考え方などを発信中
ーーーーーーーーーー
むしゃ美(長女)
卵円孔早期閉鎖、動脈管開存症(Ope済)
脳室周囲白質軟化症(PVL)、脳出血、点頭てんかん(服薬中)
脳性麻痺に対して、PT・STあり。発達ものすごくゆっくり

むしゃ子をフォローする
むしゃ子をフォローする
むしゃむしゃブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました